うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3】FF13、新たなCM「アクション編」

FF13のCMが2種類公開されていましたが、新たに「アクション編」のCMが加わりました。


FF13 FINAL FANTASY XIII アクション編 CM公開


戦闘シーンの動きの激しいものを集めた感じですね。これもかっこよく仕上がってる感じです。

これ以外の2種類の記事は『コチラ』から。


あと今頃ですが、FF13は1080pに対応してるのでフルHDでの出力が可能なようです。
12月17日発売PS3「ファイナルファンタジー13」はフルHD(1080p対応)が判明したショット記事が掲載中。- ゲーム情報&ブログ
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-5073.html
実際は720pでの解像度で、それをうまくソフト側でフルHD出力している、というのが実情でしょうが、PS3ではフルHD対応したソフトは実は意外と少ないので嬉しいですねー。
というわけでPS3を買ったときについてきた赤・白・黄のコンポジットケーブルをまだ使ってる人は、今すぐ使ってるTVについている最高の接続端子を用意するんだ!!!コンポジ品川みたいにはならないように・・・。
HDMI>>D端子>>>>S端子>コンポジット
せめてD端子以上で接続するのがいいと思いますねぇ。D端子でもD4とか色々分かれてたりしますが・・・。
まぁなんか色々とグーグルとかで検索してみてください。端子をよく見て間違わないように買うと良いですよ。



Amazon
【PS3】ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
HDMIケーブル(3m)(CEJH-15004)
D端子ケーブル



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/12/02 16:03 ] PS3 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
