うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wii】戦国無双3、フラゲプレイ動画

12月3日にWiiで発売される「戦国無双3」のフラゲプレイ動画がありました。
予約投稿で7時に記事が投稿されるようにしておくのでその頃にはひょっとしたら消えてる可能性も・・・。
12/1 22:49 追記
まだ消えてなかったです。しばらくは大丈夫かな・・・?
元就のフラゲプレイ動画もあったので追加しておきました。

戦国無双3 加藤清正プレイ動画




戦国無双3 竹中半兵衛プレイ動画




戦国無双3 毛利元就プレイ動画





Amazon
【Wii】戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
【Wii】戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/12/01 07:00 ] Wii | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
