うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」 発売日は12月10日に

スクウェア・エニックス,PS3,Xbox 360版「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」を2009年12月10日に国内発売決定
http://www.4gamer.net/games/056/G005699/20091005012/

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』の発売日が2009年12月10日に決定
http://www.famitsu.com/game/news/1228170_1124.html


COD4の続編のMW2。スクエニが発売だけれど、FF13の直前・・・。
欧米だと11月10日発売。ローカライズの問題もあって海外と同時発売は難しいのは確かだし、遅すぎても輸入してプレイしたりと問題ありか・・・。年末商戦の時期だしなぁ。
据え置きの新作が続々と登場して大変です。

自分が動画を見たのはE3での発表だったかな。
youtubeでの動画は200万~300万回再生されるほど人気がありますね。
自分はFPSをやったことないけれど、これ買ってやってみようかなとは思ってたり思ってなかったり。
しかし3D酔いが一番心配だなぁ。塊魂とかひどいことになった・・・。
一番は慣れなのかな。
続きには動画を置いておきます。


タイトル : コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
公式 : http://www.modernwarfare2.jp/
発売日 : 2009年12月10日
機種 : PS3/XBOX360
価格 : 7,980円(税込)


















よろしければクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/10/05 22:31 ] PS3&XBOX360 | TrackBack(0) | Comment(2)
公式サイトのトレイラーを見て興味を持ってしまいました(´・ω・`)
ただ前後に大作もありますし、難しいところですなぁ…
買うとしても来年に入ってからになっちゃいそうです。

そんなわけでリンク&RSS追加させてもらいましたー!確認お願いします。
今後ともよろしくです~!
[ 2009/10/07 07:46 ] [ 編集 ]
まだコメントの管理に慣れていなかったので返信遅れました。申し訳ないです。

年末は色々と大作が多いです。しかもここにきてまた色々と増えて大変ですよねw
金銭面や時間、両方で後に回さないといけないゲームが・・・。
これもかなり作りこまれてる作品ですが、先に別のゲームをやってしまいそうです。

相互リンクありがとうございます!こちらもアクセスお返しできるよう頑張りますね。
[ 2009/10/09 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
