うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/12発売ソフトの初日売上

148 名前: ◆PSY/IZWGU. [sage] 投稿日:2009/11/13(金) 14:29:43 ID:hE3K3O2s0
サカつく 56000 47%
ドラゴンボールPS3 48000 38%
ベアラー 26000 34%
ロックマン 25000 41%
ルナ 7300 37%
エクシズフォルス 7000 38%
バトルスピリッツ 6400 26%
ニードフォーPS3 5600 31%
ドラゴンボール360 4600 28%
ウォーシップガンナ2P 4618 39%
ひぐらし雀限 3800 47%
ひぐらし雀通 2900 35%
戦極姫PSP限 2300 68%
戦極姫PSP通 1900 63%
戦極姫PS2限 1300 58%
ニードフォーPSP 1200 10%
戦極姫PS2通 1200 52%
うちの3姉妹 940 10%
ニードフォー360 830 15%


FFCCBが注目でしたけど初日では今一歩な感じ。一応FFブランドなんですが・・・。
サカつくは11/12発売のソフトの中では一番の出足ですね。
ドラゴンボールも思った以上の数が出荷されている感じですか。



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/11/13 18:20 ] ゲーム全般 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
