うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wii】マリオギャラクシー2、メトロイドアザーMは2010年内に!

Wiiマリギャラ2とWiiメトロイドアザーMは2010年発売確定、Wiiゼルダ新作は2010年発売未確定 - ゲームメモ
http://www.gamememo.com/2009/11/08/wii-marigya2-met-zelda/

アメリカ任天堂のReggie Fils-Aime氏のインタビューが公開されています。
この中で、任天堂のWiiソフトの2010年のラインナップについて少しコメントされています。

これによると、Wii「スーパーマリオギャラクシー2」とWii「メトロイド アザーM」は、E3 2009のときに明らかにされていたように2010年に発売することが出来るそうです。
一方で、Wii版のゼルダの伝説の新作は、2010年に発売出来るかどうかはまだ分からないそうです。

なお、Wii「スーパーマリオギャラクシー2」は2010年の春頃発売、Wii「メトロイド アザーM」は2010年の夏頃発売と言われているようです。
Wii版のゼルダの伝説の新作は、2010年に発売出来るかどうかまだ分からないということなので、おそらく2010年の年末発売を目標に開発されていると思われ、開発が遅れると2011年になってしまうという感じなのだと思われます。

http://www.gametrailers.com/episode/gametrailers-tv/77?ch=1&sd=1



マリオギャラクシー2が2010年春ごろということはそんな遠くないかな。1はかなりの高評価っぽいですね。Amazonのレビューを参考にすると196件中★4or5が172件もあります。
1やったことないので2に備えてやっておきたいかなぁ。といいつつ結局やらなそうだ・・・w
メトロイドも夏ごろとこちらも意外と早い時期に。
ゼルダ新作については2010年に出ればいいなぁという感じで期待せずに見守るくらいがいいでしょうか。まぁ・・・私は3Dのゼルダはどうにも好みに合わないので購入しないとは思いますが・・・。2Dの世界に引きこもります。


おまけ
スーパーマリオギャラクシー2 発売決定!【高画質・高音質版】

E3のときの動画かな。



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/11/09 07:00 ] Wii | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
