うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wii】PS3とXbox360で発売されたTOVがWiiにも・・・?

PS3、Xbox360で発売されたテイルズオブヴェスペリア。
登場するキャラクター「デューク」役の小山力也さんがブログの中でこのように述べています。

声優の毎度お騒がせしております!!のうべんば~・2009!! - 力也の気持ち
http://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/archives/998161.html

該当部分の引用

『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』は、XBOX、そしてPS3、そしてそして今度は、Wiiでも発売される由、そうそう、劇場版アニメも公開され(ぼ、僕は出ていませんが…。)、それからドラマCDも、続々出ます!!第6巻は、この前、収録したばかり!!こっちは、僕の出番、バッチリたっぷりです!!オンセールの時期は、また改めてお知らせ致しますね!!


XBOX、そしてPS3、そしてそして今度は、Wiiでも発売される由

Wii版も発売されるだって・・・!?
発売されるなら容量とかグラフィックなんかはどうなるんでしょうかねー。
小山力也さんの勘違いや間違いの可能性も高そうですが・・・。グレイセスも発売されますし、そっちのことかな。


よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/11/07 08:00 ] Wii | TrackBack(0) | Comment(3)
本当に発売するとなるとまた批判が殺到しそうですね・・・。
ファンタジアなんかはたくさんの機種に移植されていますけど、こうも短い間に何度も移植されるとついていけない。
360版は本体と一緒に買ってPS3版も買いましたがWii版までは手が出せそうもないです。
[ 2009/11/07 11:13 ] [ 編集 ]
Wii版だけの追加キャラが出そうでおもしろい。
いろんな意味で。
[ 2009/11/07 16:39 ] [ 編集 ]
>名無しさん
本当に発売となるとそうなりそうですねー。あんまりよろしくない商売の仕方だと思います。それぞれ特色をつけて同時発売とかならあれですが・・・。ちょっと短いスパンで出しすぎですなぁ。
追加コンテンツで暴利をむさぶったりだからバンナムは赤字とかになったんだと思いますね。

>ケツさん
もしWii版があるとすれば、2機種の登場キャラクターにプラスアルファはありそうですね。
といっても削られるイベントなどもありそうな感じですが・・・。
スレはいろんな意味で面白くなりそうですなw
[ 2009/11/07 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
