うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Modern Warfare 2』は過去最高の予約本数

『Modern Warfare 2』は過去最高の予約本数に。1週間のセールスは5億ドル以上? - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/208/20803.html

海外大手小売店のGameStopはCall of Duty: Modern Warfare 2の予約数が過去に発売されたすべてのゲームの記録を抜いて最高の数字に達したと発表しました。具体的な数字は明らかになっていませんが、6200店舗を持つという同店においても驚異的な本数であることに間違いなさそうです。

一方、アナリストのMichael Pachter氏は、Modern Warfare 2の全世界セールスが発売から一週間で5億ドルを突破すると指摘。第4四半期(10月~12月)だけで販売本数は容易に1000万本に達し、マーケティング次第では1400万本も可能だと予想しています。

前作のCall of Duty 4: Modern Warfareは累計1300万本、Call of Duty: World at Warは1100万本のセールス記録を残していますが、Modern Warfare 2はたった2ヶ月でその記録を破ることができるのでしょうか。



日本では12/10発売予定のMW2ですが、大手のGameStopという店での予約数は全ゲームソフト中で過去最高を記録したようですね。全世界で一週間で5億ドル以上の売上予想って・・・。
確かE3でムービーを見た記憶があるんですが、そのときのグラフィックは相当やばかったですからね。FPSがそんなに人気がない日本でもMW2をやってみようという人は多そうです。自分もその一人ですがw
問題は3D酔いか・・・。あそこまでグラフィックがキレイだとすぐに酔いそうだなぁ。


おまけ
PS3 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2





Amazon
【PS3】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
【Xbox360】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/11/04 20:02 ] PS3&XBOX360 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
