うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3のMAGとPSPの風来のシレン3が1月28日に!

楽天市場のいーでじ!!楽天市場店でMAGの発売日が表記されていました。

【楽天市場】【PS3】 MASSIVE ACTION GAME (MAG) BCJS-30036 2010年1月28日発売予定 予約:いーでじ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4948872730365/

■SOCOMシリーズのZipper Interactiveが手掛ける次世代オンラインFPS。
■リアリティーある近未来と民間軍事会社という世界設定に、
 「256人」、「戦略」、「スキル」の融合でPS3?とFPSの新たな方向性を提示。
■「自由」と「規律」の狭間で己はどのように考え行動し、目的を達成するのか。
 理想の兵士を心に描きながら、戦場という現実に葛藤せよ。

●256人同時対戦
 過去最大規模の同時対戦!
 仲間との連携・対人戦ならではの変化する戦況で、未知の体験を楽しもう!

●豊富なカスタマイズで理想の兵士を育てられる!
 戦場で得た経験値で自ら好きなスキルを購入していく。
 回復や蘇生、修理などでも膨大な経験値が手に入る。
 プレイスタイルに沿ったスキルを取得して理想の兵士を育て上げよう。

●多種多様なマップによる戦略立ての面白さ!
 大小9つあるマップでは、異なる戦略を活かさないと攻略できない。
 8人構成から成る1分隊は分隊長が目標を設定。
 分隊別の命令が、勝利の鍵を握る!



1月28日になったようです。通常価格は4980円とPS3の中ではかなり安い値段ですね。
βテスト用のコードをゲットした方は11/10からβテストです。256人もいてラグなどは大丈夫なのかとか色々と心配ですね。



また同じく楽天の表記でPSP版風来のシレン3が発売されることが判明したようです。

【楽天市場】【PSP】 不思議のダンジョン 風来のシレン3ポータブル ULJS-00239 2010年1月28日発売予定 予約:いーでじ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4940261509880/

PSP版だけのオリジナルダンジョンを追加収録!!

ゲームバランスの再調整!!新規ユーザーからコアユーザーまで幅広く楽しめる!

データインストールシステム採用!!ローディング時間の軽減へ

インフラストラクチャーモード対応!
風来救助モードをはじめ全てのネットワークモードがプレイ可能!

PSP版「シレン3」の後に「シレン」シリーズ最新作が発売



こちらも1月28日発売。
オリジナル要素と風来救助モード・データインストール対応と色々追加されたり改良されているようです。
元はWii版ですが、かなり評価が悪かったようなのでそこらへんも改良されているといいですね。


これら2つが1/28にきたことで1月中はかなりタイトルが・・・。というか多すぎる・・。
2/4もPS3版のSO4がありますし、お金を貯めておくのなら今のうちからですねぇ。



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/11/03 21:11 ] ゲーム全般 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
