うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DS】DSiLLとは別の新型DSの噂

ニンテンドーDSi LLとは別の新型携帯ゲーム機が2010年に登場? - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/207/20758.html

昨日、大画面の新モデルニンテンドーDSi LLを発表したばかりの任天堂ですが、それとはまた別の新型携帯ゲーム機を来年にも発売するかもしれないそうです。

KBC証券のアナリストがAP通信に語った内容によると、決算で6期ぶりの減益を発表した任天堂が来年も同じことを繰り返すことは現実的ではなく、2010年は新しい携帯ゲーム機やWiiの後継機の登場が予想できるとのこと。

Nvidiaの新型グラフィックチップを搭載した次世代DSの存在も先日噂されていましたが、任天堂はどのような新型ゲーム機を準備しているのでしょうか。



いわゆる次世代ニンテンドーDSですね。だとするとDSiLLが現行DSの最終かな。
Nvidiaという高性能のチップを取り入れたことでかなり性能がアップしそうですな。とりあえずDS互換はついていて欲しいです。
まぁあくまでウワサとか予想ですけどね。PSPも新型のウワサもありますし、MSも据え置きだけじゃなくて携帯機種は出さないのかなぁ。


噂: Nvidiaの新型チップを採用した次世代ニンテンドーDSが開発中
http://gs.inside-games.jp/news/205/20569.html


おまけ
10.30 DSiLL発表ニュース

文字も大きく見えるので高齢者にも配慮ですね。



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/10/30 20:19 ] DS | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
