うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Wii】ゴールデンアイ2010が製作中

『ゴールデンアイ2010』がWii用に制作中 - インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2009/10/29/38471.html

『ゴールデンアイ2010』というWii用ゲームの制作が進んでいるようです。

海外サイトsuperannuationが報じるところによりますと、Eurocom Entertainment Softwareが『GoldenEye 2010』というゲームのアニメーターを募集しています。

『GoldenEye 2010』は「アクティビジョンの任天堂Wii用ジェームズ・ボンドシリーズ」とされています。

「ゴールデンアイ」といえばNINTENDO64で発売されたFPS(一人称シューティング)『ゴールデンアイ 007』が懐かしいところ。バーチャルコンソール化が望まれつつも未だ実現していない名作です。

『ゴールデンアイ 007』と『GoldenEye 2010』の関連性は不明ですが、任天堂ハードでの「ゴールデンアイ」だけに期待したくなる人も多いのではないでしょうか。



NINTENDO64で名作だった「ゴールデンアイ007」。この続編のようなソフトがWiiで作られているようです。ほんとにゴールデンアイ007と関連性があるかは不明らしいですが。
タイトルは「ゴールデンアイ2010」。Wiiで発売されるようです。
関連性があるのならば、Wiiのバーチャルコンソールでの「ゴールデンアイ007」の配信があったらいいなぁ。
2010とあるので、やはり来年中に発売でしょうかね。

ゴールデンアイ007は相当やりこみましたね。周りの友達を圧倒してたのでそのうち誰も自分とゴールデンアイをしたがらなくなるという状況にまでなってしまいましたがw
とりあえず防弾チョッキさえうまく扱えれば・・・。



おまけ動画
[音量注意]007 ゴールデンアイ カオス


しつこいけど笑ったwww



64 ゴールデンアイ 007 バグ・怪現象


最初のリモコン爆弾のバグはよくやりましたねw
脱出の際の爆弾だとか・・・。




よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/10/30 13:10 ] Wii | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
