うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北米版デモンズソウル売上 (VG Chartz)

VG Chartzが更新されてデモンズソウルの売上が表されていました。
http://www.vgchartz.com/chartsindex.php
しかしVG Chartzの数値は比較的正確なNPDの数値とは大きく違うことも多々あるので信頼性には欠けます。
ソースも不明瞭で、管理者自らがここの数値は信用できるものではない、と言ってるくらいですから・・・。
それでも週販のデータはここくらいしかないので、そこを理解しつつ見てください。

American Top 10, 10th Oct 2009
1 Wii Fit Plus 239,148
2 Wii Sports 150,189
3 NBA 2K10 145,588
4 Kingdom Hearts 358/2 Days 118,317
5 Halo 3: ODST 115,092
6 Demon's Souls 105,752
7 Wii Sports Resort 104,485
8 Operation Flashpoint: Dragon R... 93,884
9 NBA 2K10 90,711
10 NBA Live 10 56,900

Demon's Souls 105,752
売上本数は10.5万本でランキング6位。
やはり小売からの注文が少なく、初期出荷が抑えられたための品薄だったようです。
しかしまたかなりの本数が出荷されるようなのでまだ伸びそうですねぇ。
http://www.ps3center.net/news/3901/atlus-demons-souls-demand-is-huge-new-shipment-coming/

アメリカの掲示板でもアンチャ2やブルータルレジェンドよりもデモンズのほうが活発らしいですし(品薄への愚痴含め)、北米だと面白いソフトは息が長い傾向にあるので、日本のようにジワ売れになるといいんですが・・・。
来月にはNPDの正確な月間データも出るので楽しみですね。

というわけでアンチャ2を引き続きやってきます!


Amazon
【PS3】Demon's Souls(デモンズソウル)



よろしければクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/10/16 12:38 ] PS3 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
