うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS3】デモンズソウルのベスト版が正式に発表

FF13が発売されてから色々とさぼったりさぼったりさぼったりしてましたが再び更新開始します。
とりあえず軽めに更新を・・・。

あの高難度アクションRPG「Demon's Souls」がBest版で登場!「Demon's Souls PlayStation 3 the Best」が2月25日に発売 - 4Gamer
http://www.4gamer.net/games/080/G008001/20100112020/

ソニー・コンピュータエンタテインメントは本日(1月12日),PS3用ソフト「Demon's Souls」のBest版,「Demon's Souls PlayStation 3 the Best」を,2月25日に3800円(税込)で発売すると発表した。

2009年2月に発売された本作は,大々的なプロモーションは行われなかったにも関わらず,発売日前後に公開されたムービーなどが話題となり,口コミでその面白さが広まったタイトルだ。
ゲーム内容は高難度ながら,プレイヤーの学習によって乗り越えられる,計算された絶妙なバランスが人気の秘密。地面に書かれたメッセージや,会話が必要ない一期一会のオンライン協力プレイなど,プレイヤー同士の距離間が近すぎず遠すぎず気軽に楽しめる,オンライン対応ゲームとして斬新な仕様も特徴的だ。
ちなみに筆者も,発売後すぐに購入して,300時間ほどどっぷりとプレイしてしまった。昨年発売されたなかでも,個人的に一押しのタイトルである。



Amazonに発表よりも前にベスト版のページが出来ていたのはご存知の方も多いと思いますが、一度削除されてしまいました。しかし、今回正式に発表が行われたようです。
PS3の名作と言われるにふさわしい出来なので、まだ体験したことのない人は絶対にやったほうがいい一本だと思います。


【PS3】Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best


よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2010/01/13 06:53 ] PS3 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
