うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マルチ】エンドオブエタニティ体験版が!

エンドオブエタニティの体験版が12月22日からプレイできるようです。

体験版オリジナルモードを収録!やりこみ要素も搭載『エンド オブ エタニティ』体験版12月22日配信決定! - INSIDE
http://www.inside-games.jp/article/2009/12/11/39334.html

セガは、2010年1月28日に発売予定のPS3/Xbox360ソフト『エンド オブ エタニティ』体験版を12月22日より体験版配信することを発表しました。

今回配信される『エンド オブエタニティ』体験版は、ダンジョンでバトルを楽しめる内容の他に、体験版オリジナルのやり込み要素が盛り込まれたスペシャルバージョンとなっています。『エンド オブ エタニティ』の醍醐味でもある戦略的でありながらシンプルで簡単な操作での迫力あるバトルを楽しむことができます。

体験版は「NORMAL MODE」に加え、ゲーム本編には収録されていないオリジナルゲームモード「NEW COMMER MODE」を収録。このモードは『エンド オブエタニティ』の特徴的なバトルシステム「インビンシブル・アクション」に慣れる為のモード。初めてプレイする人にも分かりやすいガイドや、キャラクター能力値等が調整されています。

また、プレイ回数を重ねる事に敵の強さなどの難易度が変化。キャラクターの衣装も変わるやりこみ要素も収録されています。

やりこみ要素も盛り込まれた『エンド オブ エタニティ』体験版をぜひダウンロードしてプレイしてみてください。

PS3/Xbox360『エンド オブ エタニティ』は、2010年1月28日に発売予定で価格は7980円(税込)です。

(C)SEGA
Developed by tri-Ace Inc.


EoEの体験版来ないかなと思っていた矢先の話でした。
「NEW COMMER MODE」は本編にはないですが、チュートリアル的な感じのものですかね。
敵が強くなるなど何度もプレイできるような内容になっているみたいで、こういう仕様は嬉しいものです。
衣装チェンジもできるし、意外と面白そうな体験版ではあります。22日といったらまだFF13をやってる最中でしょうけどw
FF13が落ち着いたらやってみようかな。

おまけ
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) -t・A・B Trailer-



Amazon
【PS3】End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
【Xbox360】End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/12/11 21:02 ] PS3&XBOX360 | TrackBack(0) | Comment(2)
むしろFFより楽しみにしている自分がいます
[ 2009/12/12 15:24 ] [ 編集 ]
>rexさん
FF13は期待されて当然の作品ですしね。
SEGAが押す新規RPGなので、そういう意味ではこちらも楽しみです。
ツイッターもなんか面白かったですしねw
[ 2009/12/14 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
