うようよのゲームな日々

家庭用ゲーム関連の新作情報・ニュース・ネタなどを取り扱っていくブログです。各種ゲーム情報サイトや2ちゃんねる巡回による情報を伝えたり、ゲーム動画も扱っています。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マルチ】海外でヌード表現のあるソフトが家庭用ゲーム機に・・・。

海外で発売される『The Saboteur』にヌード表現があるようです。

『The Saboteur』発売と同時配信のDLCでヌード表現のON-OFFが可能に - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/211/21183.html

ナチス占領下のパリを舞台にしたアクションゲーム、The Saboteur。発売にあわせて配信されるダウンロードコンテンツが、かなりのアダルト仕様になっていることが明らかになりました。“The Midnight Show”と呼ばれるこのDLCでは、新エリアの開放に加え、ヌード表現のON-OFF切り替えが可能になるようです。このDLCは新品の製品に付属されるコードを使用すれば、無料で手に入れることができます。

これによりプレイヤーは、ストリップクラブの地下にある秘密のエリアへの入場が可能になり、ギャンブルでお金を稼ぐミニゲームをプレイしたり、女性のダンスを鑑賞したりできるとのこと。また、隠れ家となる売春宿も開放されるようです。このDLCが新エリアの開放、ヌード表現のON-OFFを可能にする唯一の方法とされており、もしコードを入手できない場合は、4.99ドル/400MSPで別途購入する必要があります。Facebookの報告によれば、DLCはPSN、Xbox Liveで発売日には配信が始まる予定で、欧州では12月4日、北米では12月8日~10日になるそうです。

12月8日にPC、Xbox 360、PS3で発売のThe Saboteur。このDLCの発表は、その内容から海外でも驚きとともに報じられています。


家庭用ゲーム機にヌード表現とは・・・。
よく通りましたねー。コードで解除できるっぽいのでその点でうまくいったのかなぁ。あとはそこまで深い性表現というわけでもないのでそこらへんかな。
まぁ日本語ローカライズされたとしたら絶対に不可能でしょうけど
でもPS3はリージョンフリーなのでひょっとしたら輸入版なら・・・?わかんないですけどねw


Amazon
The Saboteur(輸入版:北米・アジア)



よろしければ下のバナーをクリックしてランキングのご協力をお願い致します。
[ 2009/12/05 09:00 ] PS3&XBOX360 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

うようよ

Author:うようよ
管理人のうようよです。

トップページへ

当サイトについて

uyouyo67あっとまーくmail.goo.ne.jp
あっとまーく→@に変えて送ってください。

メールフォームからでもおk!
メールフォームは右メニューバーの下のほうにあります。

Amazon
発売日:2010-03-18
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成






PS3/Xbox360















PS3/Xbox360

















PS3/Xbox360


発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



発売日:2010-04-22
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成















PS3/XBOX360


発売日:2010-02-10
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
PS3/Xbox360













ブログパーツ
